エデンズゼロアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

真島ヒロ先生の人気アニメ「エデンズゼロ」アニメ1期が、好評放送中ですね。

個人的にかなり好きなアニメになるので、毎回楽しみにしています。

そこで今回は、エデンズゼロっておもしろいの?みんなどう思ってるの?

つまらないなんて人はまさかいないでしょ?

と、ふと思い記事にしています。

人の感想って気になりませんか?口コミや評判も同じです。

ここでは「エデンズゼロアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介していきます。

 

エデンズゼロとは

エデンズゼロアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

『FAIRY TAIL』の真島ヒロが放つ、
前人未到、王道SF!

宇宙歴X492年――
無数の人々が宇宙に飛び立ち、星々を巡る時代。
動画配信者B・キューバーのレベッカは、
機械の惑星グランベルで重力を操る能力を持つ少年シキと出会う。

『魔王』と呼ばれた育て親である機械のジギーの教えにより、
何よりも友達を大切にするシキ。
そんなシキと友達となったレベッカは、
外の世界を知らないシキを宇宙への冒険へと連れ出す。

初めての宇宙、初めての景色、初めての人々。
目を輝かせ、これからの冒険に思いを馳せるシキと
仲間たちをめぐる心躍る大宇宙の物語が今、始まる―

引用:エデンズゼロ 公式サイト (edens-zero.net)

エデンズゼロ

  • 原作:真島ヒロ
  • 出版:講談社 週刊少年マガジン
  • アニメ制作: J.C.STAFF
  • ジャンル:スペースオペラ サイエンス・ファンタジー 少年漫画

 

エデンズゼロアニメ1期OP

オープニングテーマ:Eden through the rough / 西川貴教

さすが西川さんですね!!

なんなんでしょう、この安定感と安心感は・・・。

タレントのような活動をされている彼が今もなお歌でお仕事があるのは、この絶対的な歌唱力なんでしょうね。

安心してカッコいい!!

 

エデンズゼロアニメ1期ED

エンディングテーマ:冒険のVLOG / CHiCO with HoneyWorks

コチラもさすがと言ってもいいのかな・・・。

エンディングの情景が思い浮かびます。

この世界観は心が和みますね!!

アニメをまた来週までお預けされる感じ・・・。

たまんないですね。

 

エデンズゼロアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!

現在放送中の人気アニメ「エデンズゼロ」の評判や口コミ感想はどんなものなんでしょうか?

個人的にもかなり楽しみにしているアニメの1つです。

ファンとしてはにわかですが・・・。

それでは面白いのかつまらないのか?

紹介していきますね。

 

エデンズゼロアニメ1期は面白い?

やはりかなりの人気ですね!

おもしろい感想はかなり多く見受けられます。

真島先生のファンであれば絶対に面白いはずですからね!!

安定感が半端ないですね。

キャラクターもかっこいいしかわいいし、かなりオススメです!

 

エデンズゼロアニメ1期はつまらない?

あまり呟かれていないですね・・・。

しかし真島先生の作品なのが、裏目にでているパターンもあるようですね。

フェアリーテイルとの比較がどうしても出てきてしまいますね!!

これは仕方ないですよね・・・。

別作品と割り切って楽しむしかありません!

 

エデンズゼロアニメ1期は今後の展開に期待

つまらないから今後の展開に期待!というよりも、さらに面白いという意味合いでの期待感の方が多いですね。

これはもう大人気アニメとしての認定をしてもいいのではないでしょうか??

今後の展開にも期待していきたいですね!

 

まとめ

「エデンズゼロアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」というタイトルで紹介してきました。

やはりかなりの評価を得ているように思います。

2クール放送もだてじゃありませんね!!

個人的には真島ヒロ先生の作品はどれも好きなので、大変嬉しいですね。

今後の展開にも期待です。

それでは「エデンズゼロアニメ1期の感想は面白いorつまらない?口コミ評判を調査していきます!」でした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。